エロ漫画内容
自撮りを撮って資料作成する巨乳エロ漫画家…エロ漫画のシーンの構図を撮るためアシスタントの男とエロ写メを撮るとおっぱいを揉まれムラムラしてパイズリで寸止め!パイパンまんこに騎乗位で生挿入連続中出しセックス!【オクモト悠太:先生ナニしてるんですか!】
お互いに幼馴染で遂に異性だと感じてしまいイチャイチャしちゃう爆乳の美少女…ディープキスしたり処女喪失な騎乗位の中出しセックスでイチャイチャしちゃう!【オクモト悠太:微熱なキョリ感】
オナニーをしていた男を脅したらセックスが上手くて好きになっちゃった生意気なギャル…フェラしたりど変態なトロ顔に童貞の筆下ろししちゃってイチャイチャと快楽堕ちしちゃう!【オクモト悠太:でんじゃらすいんたびゅー!】
海辺に一緒にきた爆乳のエロ水着な友達のお姉さん…手コキしたりパイズリしてバックの中出しセックスでイチャイチャしちゃう!【オクモト悠太:トモアネ日和】

序盤の違和感満載の関西弁をネタと思って読んでたら、そういう喋り方がスタンダードで驚いた。読みにくいし、関西弁でもそんな喋り方はしないぞ。大阪市在住からツッコミ。
確かにところどころ違和感感じたわ
田舎弁なんてテキトーでええやん
田舎弁てw都会の方だろ何言ってんだ
(東京生まれ東京育ちの都会っ子)
てか、違和感ありすぎて読みずらい
皆、これは関西弁やないぞ。
エヴァを見ている方なら分かると思うが、話し方が完全に鈴原サクラみたいなんだよなー。
エロ漫画なんだからエロくて可愛けりゃ、関西弁がどうとかどうでもいいよ。
というか大阪人もつまらんツッコミするんだな、アイデンティティ失ってない?大丈夫?